説明会ENTRY
浦和ルーテル学院

News & Event

入学希望者の体育祭見学について スクールバス時刻表をアップロードしました(5月13日更新)

2019/5/13

スクールバス時刻表をアップロードしました。

ご来校の際はスクールバスをご利用ください。学院周辺施設への駐車や学院周辺での乗り降りは固くお断りいたします。

 

次年度以降の入学希望者に向けたご案内です。

・参観希望者多数となり、事前に準備したお席が満席となりました。大変申し訳ありませんが、参観お申込みを締め切らせていただいております。

・各ご家庭2名のご参加でお願いいたします。

・在校生保護者のお申し込みはご遠慮ください。

・楽な服装、運動靴着用でご来校ください。

・グランド入り口の受付にお立ち寄り下さい。

・当日の気候に合わせて水筒等水分補給をお願いいたします。

・自家用車でのご来校・送迎はお断りいたします。

 

<午前の部お申込みの方>

・午前の部にお申込みの方は、9:30以降にご来校ください。

・13:00からの幼児種目にご参加いただくことができます。

・午前の部にお申込みの方は、飲み物と昼食をご持参ください。

・昼食をはさんで幼児種目終了後まで参観することができます。

 

<午後の部お申込みの方>

・午後の部にお申込みの方は、12:30以降にご来校ください。

・13:00からの幼児種目にご参加いただくことができます。(進行上時間が前後する可能性があります)

・お飲み物をご持参ください。

・午後15:30までのスクールバスをご利用ください。(北越谷行きは15:00)

Return to Top ▲Return to Top ▲