説明会ENTRY
浦和ルーテル学院

News & Event

第4回小学校説明会・授業公開 午後の部追加のお知らせ

2019/5/24

参加希望多数のため、午前の部の申込みを締め切らせていただきました。

臨時に午後の部を追加開催いたします。以下の項目のご確認をの上お申し込みください。

 

第4回小学校説明会・授業公開

◇日  時  

6月19日(水)13:00~14:30 

 

◇内容  

・学校長挨拶

・学院の学習指導

・小学校入学試験について

・小中高の授業公開

 

◇諸連絡

①各家庭1名の参加とさせていただきます。申し込みフォームの参加人数は「保護者1名」を選択してください。

②午前の部に申し込まれた方以外の保護者様がお申し込みください。

③自家用車での御来校は御遠慮ください。学校周辺の道路や大崎公園駐車場などの周辺施設に駐車しないでください。

④上履きやスリッパを各自ご持参ください。

⑤13:00までに受付を済ませた方がご参加いただけます。途中からの参加はご遠慮ください。

⑥受付で「ネームプレート」をお渡しいたします。校内では必ずご着用ください。

⑦学校内での写真・動画撮影は一切禁止いたします。

⑧授業公開において知り得た児童・生徒の情報を他言しないようお願いいたします。

⑨申し込み後に欠席をされる際は、必ず学院までご連絡ください。

 

◇スクールバス

当日は行き帰りともに東川口⇔学院のスクールバスをご利用いただけます。以下の発着所と発車予定時刻をご確認ください。

東川口駅発 12:40

 

皆様のご来校を教職員一同お待ちしております。

Return to Top ▲Return to Top ▲