説明会ENTRY
浦和ルーテル学院

News & Event

スクールフェア個別相談会について(更新しました)

2019/8/6

個別相談会についての情報を更新いたしました。

 

第52回スクールフェア開催中に個別相談会を実施いたします。学院に関するご質問、小学校入学に関するご相談を個別に対応いたします。

参加お申し込みは、お申込みフォームよりお願いいたします。(最下部参照)

なお、スクールフェアのご来校にお申込みは不要です。

個別相談期日

第52回スクールフェア開催中に実施;9月14日(土)、15日(日) ※両日とも午前・午後実施

1、お申込み多数の場合は、申込番号による抽選とさせていただきます。
2、14・15日両日あわせて1世帯につき1回のみのお申込みとさせていただきます。複数回お申し込みの場合、抽選の対象外となりますのでご注意下さい。

個別相談対象者

年少・年中児とその保護者

お申し込みフォーム掲載開始日時

8月29日(木) 13:30

個別相談お申込みの流れと諸連絡

①「イベントお申込みフォーム」よりお申込みください。

②お申し込み完了直後の自動送信メール」がお手元に配信されます。

③後日、抽選結果と個別相談の時刻をメールにてお知らせいたします。

④スクールフェア当日、「個別相談受付」にて担当者に「抽選結果と個別相談の時刻メール」の画面をお見せください。

※学院からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

※室内履きをご持参ください。

お問合せは、048-711-8221(初等部長)までお願いいたします。

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲