浦和ルーテル学院

News & Event

中学校第2回入試の提出物・来校方法・解散時刻等について

2021/1/11

中学校第2回入試にご出願の皆様へ(個別メールと同等の内容です)

●来校方法について

①当日、往復ともスクールバスをご利用の方

送り:保護者の方はご利用のスクールバス停まで(バスの乗車は受験生のみ)

 迎え:スクールバス到着駅(浦和美園駅、東川口駅)付近で待ち合わせ

 帰り便のスクールバス到着時刻:別表をご覧ください。

 

②当日、往復ともスクールバス以外(路線バス等)をご利用の方

送り:保護者の方は学院入り口(受付)まで

迎え:解散時刻(別表参照)に合わせて学院1Fエントランスで引き合わせ

※学院前の道路は駐停車禁止です。学院周辺道路への駐停車は近隣の方へのご迷惑となります。ご不便をおかけいたしますが、自家用車での送迎は浦和美園駅までとし、浦和美園発のスクールバスを受験生に利用させて下さいますようお願い申し上げます。

当日、他校の午後入試受験のために学院からスクールバス発着駅以外に向かわれる方に限り、下記時刻に保護者用の学院行きスクールバスを配車いたします。

下記の解散時刻に合わせて以下のスクールバスでご来校ののち、1Fエントランスで引き合わせいたします。  

東川口駅発11:20(2回目の受験の方)、12:15(初回受験の方)

浦和美園駅発11:35(2回目受験の方)、12:25(初回受験の方)

※③のバスは事前登録制とさせていただきます。ご利用希望の方は、大変お手数ですが下記アドレスまでご返信ください。期限は入試前日の19:00といたします。

返信内容:受験番号、氏名、浦和美園または東川口の選択、午後入試の受験校   

返信先:m-imamura @uls.ed.jp

 

●提出物について

入試当日に提出する「体温記録表」「受験票」「通知表のうつし」「英検合格証うつし」は、すべて受験生に持参させてください。なお、すでに第1回入試の際に通知表と英検合格証のうつしをご提出いただいた方は、受験票と体温記録表のみで結構です。

●解散時刻

(第3回については入試前日にHPにてお知らせいたします)

対象者

解散時刻

受験生用バス

学院発

受験生用バス

駅到着

1回目を受験された方(筆記試験終了後解散します)

11:45

11:50

浦和美園11:55

 

東川口 12:10

初回の受験の方

(面接終了後解散します)

12:30

12:35

浦和美園12:40

 

東川口 12:55

 

※スクールバス停付近でのお待ち合わせは、他の駅利用者や近隣の皆様への迷惑となりますのでお控えください。各駅付近でお待ち合わせの際には、他の駅利用者の通行や、密状態を避ける等ご配慮をお願い申し上げます。

Return to Top ▲Return to Top ▲