説明会ENTRY
浦和ルーテル学院

News & Event

8月1日(土)、8日(土)に行われる学校見学会中止について

2020/7/29

 入学試験前にご来校いただき学校の雰囲気を感じとっていただきたいと思い、臨時に学校見学会を企画いたしました。しかしながら、東京都の日ごとの感染者数が過去最高になるなど、全国的に感染者が増加する状況を鑑み、実際にご来校いただいての見学会の開催は難しいと判断しました。

 第5回小学校説明会・プレ入試に続いての変更となり大変恐縮ではございますが、安全を第一に考えたやむを得ない判断と、ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

以下のように予定を変更して対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

①8月1日(土)、8日(土)に学院で行う学校見学会に代わり、お申込みいただいた方限定の動画配信をいたします。

動画配信時間 8月1日(土)、8日(土)10:00~15:00

動画内容   校長講話、学院に対するご質問への回答、校内案内

 

②お申込みの皆様には、お申込み見学会前日13時過ぎに、以下のメールを配信いたします。

(1日にお申込みの方には31日、8日にお申込みの方には7日)

・限定動画を閲覧するための情報(URL、ID、パスワード)

 

③配信についてのお問い合わせは、学院HP「お問い合わせ」にお寄せください

 

Return to Top ▲Return to Top ▲