説明会ENTRY
浦和ルーテル学院

News & Event

9月14・15日 中学校個別相談会(文化祭当日)

2019/8/28

9月14・15日 中学校個別相談会にご参加をお考えの皆様にお知らせいたします。

予約申し込み日時:8月29日正午12:00~12:15

午前・午後共に予約枠が限られておりますので、大変申し訳ございませんが、下記の要領をお読みいただいた上でお申し込み下さい。
1.お申し込み多数の場合は初来校の方を優先させていただくとともに、申込番号による抽選とさせていただきますのでご容赦下さい。
2.世帯につき14・15日両日あわせて1回のみのお申込みとさせていただきます。複数回お申し込みの場合、抽選の対象外となりますのでご注意下さい。
3.申し込み完了直後の自動送信メールに加え、後日、抽選結果と個別相談の時刻をメールにてお知らせいたします。
ご来校の際は、北浦和・東川口・北越谷・浦和美園各駅からのスクールバス、または路線バス等をご利用下さい。時刻表・スクールバス乗り場につきましては、トップページ”News and Events”の「スクールフェアのお知らせ」をご覧下さい。
文化祭当日は多数の方が来校されます。自家用車でのご来校はできませんのでご了承下さい。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲