説明会
ENTRY
お問い合わせ
アクセス
ホーム
ルーテルの特色
教育方針
中学校の教育
高校の教育
国際交流
学校生活
年間行事
中学校・高校の1日
部活動
制服
施設紹介
Q&A
アクセス
進路
進路指導
進学実績
卒業生の声
入試情報
学校説明会のご案内
入学・入試のご案内
その他
お問い合わせ
在校生保護者の方へ
サイトマップ
プライバシーポリシー
リンク
学校評価
採用情報
寄付金のご案内
Donation
閉じる
ホーム
ルーテルの特色
教育方針
中学校の教育
高校の教育
国際交流
学校生活
年間行事
中学校・高校の1日
部活動
制服
施設紹介
Q&A
アクセス
進路
進路指導
進学実績
卒業生の声
入試情報
学校説明会のご案内
入学・入試のご案内
その他
お問い合わせ
在校生保護者の方へ
サイトマップ
プライバシーポリシー
リンク
学校評価
採用情報
寄付金のご案内
Donation
入試&説明会
浦和ルーテル学院中学校・高等学校
>
News & Event
>
入試&説明会
記事一覧
2020/2/3
2月5日第3回中学校入試受験につきまして(受験生の方へ)
2月5日(水)の第3回中学校入学試験実施に伴いまして、下記お知らせいたします。 ・初回受験の方のみ、当日通知表(うつし)、英検合格証(うつし、英検利用型のみ)をご持参下さい。アンケート、受験生面接に ...
News & Event
入試&説明会
2020/2/1
中学校入試速報(第3回出願状況)
第3回出願状況(2月1日12時現在) 第3回 2月5日 男子 女子 型別計 2科型 60 64 124 英検利用型 3 12 15 ...
浦和ルーテル学院中学校・高等学校
News & Event
入試&説明会
2020/2/1
第2回高校入試出願速報
2月5日(水)実施の第2回高校入試出願数です。(2月1日11時現在) 一般入試のみ 若干名募集 単願 男子1 女子2 併願 男子7 女子2 計12 ...
浦和ルーテル学院中学校・高等学校
入試&説明会
2020/2/1
第1回高校入試結果
1月22日(水)実施の第1回高校入試結果です。 (合格/受験) ・自己推薦入試単願 男子9/9 女子19/19 併願 男子18/18 女子30/30 計76/76 ・一般入試 単願 男子1/3 ...
浦和ルーテル学院中学校・高等学校
入試&説明会
2020/1/21
高校入試出願速報(3)
1月22日(水)実施の第1回高校入試出願状況(確定)です。 ・自己推薦入試 単願 男子9 女子19 併願 男子18 女子30 計76 ・一般入試 単願 男子3 女子3 併願 男子10 女子4 ...
浦和ルーテル学院中学校・高等学校
入試&説明会
2020/1/21
学習塾の先生方へ(高校入試実施に伴うお知らせとお願い)
学習塾の先生方へ 当高校入学試験へ多数の受験生をご紹介下さり誠にありがとうございます。入試当日は、学院初等部児童の通常登校を含む多数のスクールバスが発着する中での受験生の安全と円滑な入試実施を優先 ...
お知らせ
入試&説明会
2020/1/18
高校入試出願速報(2)
1月22日(水)実施の第1回高校入試出願状況(1月18日7時現在)です。 ・自己推薦入試 単願 男子9 女子18 併願 男子18 女子30 計75 ・一般入試 単願 男子2 女子3 併願 男子 ...
浦和ルーテル学院中学校・高等学校
入試&説明会
2020/1/17
高校入試ご出願の皆様へ(郵送書類について)
高校入学試験にウェブでご出願の皆様から、提出書類についてのお問い合わせを頂戴いたしました。これからご出願の方はご一読ください。 Q1. ウェブ出願の場合の調査書と自己推薦書(自己推薦書は推薦入試のみ ...
浦和ルーテル学院中学校・高等学校
入試&説明会
2020/1/16
高校入試出願速報(1)
1月22日(水)実施の第1回高校入試出願状況(1月16日正午現在)です。 ・自己推薦入試 単願 男子8 女子14 併願 男子17 女子23 ・一般入試 単願 男子1 女子3 併願 男子7 ...
浦和ルーテル学院中学校・高等学校
入試&説明会
2020/1/13
中学校入試速報(第2回結果と後続回出願状況)
1月12日第2回入試結果 2科型男子 受験13 合格0 補欠5 2科型女子 受験32 合格10 補欠9 4科型男子 受験46 合格7 補欠18 4科型女子 受験51 合格7 補欠24 第 ...
News & Event
浦和ルーテル学院中学校・高等学校
入試&説明会
1/13
2/13
3/13
4/13
5/13
6/13
7/13
8/13
9/13
10/13
11/13
12/13
13/13
ブログカテゴリー
お知らせ
入試&説明会
学校行事
保護者の方へ
Return to Top ▲