説明会ENTRY
浦和ルーテル学院

2021年度小学校入学試験について

小学校入学試験の受験にあたり、以下の項目についてご注意とご協力をお願いいたします。

1、新型コロナウィルス感染症対策

1、試験当日までの1週間体温測定をし、指定の用紙に記入して試験1日目にご提出ください。

2、受験児の発熱や体調のすぐれない場合、ご家族に感染の疑いがある場合は受験をご遠慮ください。

3、体温記録表をお忘れの場合は受験できませんのでご了承ください。

4、当日ご来場されましたら、受付で体温測定と消毒をしていただきます。その際、発熱が認められた場合も、受験できませんのでご了承ください。

5、試験中は必ずマスクの着用をしてください。

 

2、Web(BIZMEE)による面接方法について

・Web面接への参加方法をご説明いたします。資料をよくご確認の上ご参加ください。

・機器トラブルや接続不良などの不測の事態が起きた場合、学院まで電話連絡をお願いいたします。

・連絡なく面接時刻から5分経過した場合、受験辞退とみなします。

・面接は①「保護者への質問」②「受験児への質問」③「保護者への質問」の手順で行います。③の際、受験児は別室で待機いただく形となります。ご承知おきいただきご準備をお願いします。

Return to Top ▲Return to Top ▲